岩探し〜グラビティセット

少し遡って

3/4(土)は最近巷で話題の静岡の岩場へ
With mishtam
噂に聞いてた岩はでかい!アプローチ激近!
しかし風邪が治りきらないおれは二台で爆睡。。
まさかの何一つ登らず、、、
完全にドライブやわ
でも自然の中で寝転んでて、気分はリフレッシュできた
Tamのホットサンド美味すぎ!有難いっす。
岩は一番メインであろう岩のロースタートがなんとなく可能性ありそうだし、これまた行かねば!
そして他の岩にもチョコチョコライン引けそうだけど、掃除が中々大変そう(~_~;)
折角時間あるんだし、この辺もちゃんとやってかないと!
そして
3/5,6はGRAVITY 下北沢でセットさせていただきました
呼んでいただきありがとうございます。
反省点も多いけど、とにかく夢中になってセットさせてもらいました
スタッフも明るいメンバーばかりで、一緒に仕事してても楽しかったっす
しかもリニューアルオープンに向けてのセットということで、真っさらな処女壁にホールド打たしてもらいました
新しい壁のメイン壁は130°の面壁!
メッチャテンションアガる壁でした
真っ向系のホールドもガンガン付いてて、間違いなく強くなる壁やわ
自分は傾斜壁をメインに4級〜初段まで色々作らせてもらったので、楽しんでもらえれば有難いです
(twitterから拝借しました)
しかし最後に現れたGOさんの保持力がやばかった
SOちゃんといいどうなってんねん。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました