DW

日曜日に作ったプロジェクトをオガッチに二撃されるところからスタート

とにかく「肩を大事に」の作戦で、色んな課題をやる

少し良くなって来ている気もするので、ここで気を抜かずにもう1我慢!

1級〜初段くらいの課題をひたすらトレーニング

あと右手の片手懸垂も

それにしても、人も多くて、色んなメンバーが揃っていて楽しかった

そして今日、陽開カイロプラクティックへ行ってきた

そもそもカイロプラクティックって何??

と思われた方も多いのでないだろうか

もはや初耳だと

まずはこれを読んで欲しい

カイロプラクティックとは

そして読んでもらった人にこう言いたい

まずは一度施術を受けてみてくれ、と

そしてアクティベータで恥骨を撃ち抜かれてみてくれ、と

アクティベータ

パチコーンという音とともに、痺れるような刺激が走る機械である

カイロプラクティックについて、まだ絶賛するほどの効果は感じてないけど、とにかく今まで受けた整体とほまるで違った

アクティベータでひたすら体中を撃ち抜かれた

神経の働きから治して、身体中の歪みを取るのがカイロプラクティックらしいのだが

1時間半に及ぶ施術の結果、確かに姿勢が変わったし、体全体も軽くなった

頭重感は残ったけど、多分これは睡眠不足のせいだと思う

個人的にはもっと通って効果を確かめたいのだけど、中々行ける距離じゃないのが難点(´Д` )

ちなみに、施術を受けた結果が次の通り

体の歪んだ箇所が赤、硬くなった筋肉が青で記載されている

image

左膝以外全滅!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました