TNFC 2017と赤城山

3/11、出場してきました
結果は24位で予選敗退
かなりの実力不足を感じた
弱点だらけだった
垂壁、スラブが多めなベーキャンだから仕方ないけど、あいも変わらず体が固くてなにも出来んかった
そして戦略を無視しすぎた
課題の待ち時間が長すぎた
と、いつもならここで岩に切り替えるとか、割と頑張れたと逃げるとこだけど、いかんせん脱サラしたので、真剣に弱点とも向き合おうと思う
とにかく柔軟性の無さは日常生活に支障をきたすレベルなので、毎日の柔軟は心掛けていこうと思う
360の白いボテが連発する課題で、二つ目のボテ取りでまさかの右手首を痛めた
この角度でデッドしただけで痛めるのははっきりいって俺くらいだと思う
薄かぶり壁の一手目はラメント、ハッチに次ぐ可動域の外側にある課題だった
一年後には楽勝になってるはず
課題の並び順はTNFC特有な気がするので、また次回出ることがあれば考えよう
3/26のピナクルコンペでリベンジやな
3/12の準決は色々迷ったものの、mishkaの応援へ
去年のAnonちゃんを見たときもそうだけど、悔しがってる姿に失礼ながら感動した
TNFCっていい大会だなって思った
けどやっぱり俺は岩に行きたいので、前から気になってた赤城山へ
1時間だけ土木 二段をトライ

色々試行錯誤した末に、ギリギリで完登!
面白い課題やった
スタンスはボテっぽかった。
そしてi Movieで編集してみたけど、使いこなせん。。
シーン切り替えの音とかどうやって消すんだ、、、
とりあえず、赤城山は岩がまだまだ転がってそうなので、また行かねば

コメント

タイトルとURLをコピーしました