バトロワ&P2

8/23バトロワ最終日

体重は少し落ちたけど、金曜の飲み会で軽くリバウンドしよった

だがそれよりも一日中眠気に襲われたのがキツかった

着いてひとまず軽くアップ

さらにアップ用に残しておいた46をトライ

一回落ちるも、次のトライでゲット

腕パンパンになったわ

そして因縁の96番をやる

何となくしっかりもてるが、いっこうに出来ん

マジで出来ん。なんだこの課題は!

ひとまず50番に浮気する。

前半最難課題の50は核心はパッと見た得意系

因みに以前挙げた記事の中の、大まかな難易度の中で50と100が緑色課題

おおまかな難易度 : いちゃりばちょーでー
おおまか過ぎるやろw 画像もらいました 提供ありがとうございます(^^) 次回は指皮万全にしてオレンジ狙いやなー

核心以外のムーヴ作ってただひたすら追い込む

アンダー握り込み過ぎて左手はパックリ割れるも、これさえ登れたら帰ると言い聞かせ、打ち込む

そしてなんとなくコツを覚えて、やっと核心が止まった

落ちたくない一心で上部をこなし、無事完登

久しぶりに出し切った

コツは左手のアンダーを最後にちょっとロックさせることやった

ようやく96完

そうこうしてたらスイス帰りのNさん登場

まさかの97完してた( ̄Д ̄)

結局帰ることは出来ず、さらに98を打ち込む

嫌な感じがしてた98はムーヴ教えてもらったらそうでもなかった。核心のトゥフックは苦手やったけど

そしてラスト一時間で96番をNさんとセッション

優勝をかけたセッションは結局どっちも登れず

結局タイで終わった

何故かリザルトにはNさんが載ってなくて単独優勝した感じになってた

因みに実質のチャンピオンは高難度課題全完したRくん

今週末のロッキーコンペヤバすぎる。。

8/24はパンツーでリード

体が重過ぎてほぼ寝てた

体重が全然おちん!!

2014-08-27-07-30-30

96番

2014-08-27-07-30-38
2014-08-27-07-31-28

コメント

タイトルとURLをコピーしました