0411

0411
ルカラガーム
1900-2230

久しぶりに会う方々に近況報告

マンスリーで一撃トレーニング

ちゃんと番号振ってあるんで下から

18,20の青テープが一撃ならず

20のルーフは長くて無理。
結局ヨシオカさんにムーヴ教えてもらって、3トライ目で登れた

18はキョンに気付かず。
薄々気づいてたけど、俺の中でキョンの優先順位がそもそも低いんだよなー

トゥーフックと狭いキョンを積極的に使っていく必要有りやな

22の黒の設定ムーヴが苦手でドハマリ

結局ダブルダイノで解決した

そんで23は長すぎて無理。3トライ目で核心?のピンク卵止めたけどヨレ落ち

下からやると厳しいなー

本番に疲れ残しても仕方ないので素直にやめておいた

そして最後に片手懸垂!

リングガバも鉄棒に比べると保持に力を使ってしまう
そのせいで15回目に手がズレてしまった

結果16回
17回目はあと5cmくらいで顎に手がつかず


何にせよやっと動画撮れた

今年中に20超え目指す!

左手は10回やった

コメント

タイトルとURLをコピーしました