Beer Session

終電で書いてたブログが消えんのホンマむかつく!!

てな愚痴を言ってもしゃなあないのでダッシュ

9/26

ゲストで参加してきました!

結果予選1位、、、と思いきやラスト40分で会場に現れたHYが誰も登れない課題一撃して1位かっさらっていった

てなわけで2位通過

決勝は4課題3完

でも6人全員3完

最難課題のボーナス取った三人がスーパーファイナル進出

俺はただ指くわえて見てた

決勝は踏めない足にただただ苦戦した

さっきの記事の後に書く内容じゃないよね!

でもフューリアに変えた途端めっちゃ踏めてん!

そこだけはホンマやねん!!

カウントバックで4位

途中スピードマントルというイベントがあり、まさかの2位
賞品のナッツとか色々入ったやつがメチャクチャ美味かった!

とりあえず予選は単独完登課題もあったし、ゲスト感は出せたかなーと

決勝終わったあとHYに「決勝の最後の課題、Jさんなら登ると思ってました」って言われた

チクショー。・゜・(ノД`)・゜・。

誰かの予想を超えていきたい!

何はともあれメチャクチャ楽しいコンペでした!

招いてくださりありがとうございました!

2015-09-26-16-04-11
2015-09-26-17-35-19

コメント

タイトルとURLをコピーしました