GNカップ

Gianizm Cup 2011に参加してきました。

まぁ結果は11位なんですけどね。

いや~、登れる課題をことごとく逃してしまったヽ( ̄д ̄;)ノ5位~あたりから結構団子だったし、中々に悔しいな。

ただやっぱりトップ3のレベルは次元が違ってたな、新年早々いい刺激になった!

この一年はコンペに極力参加して、リードの比率も増やしてクライミングのモチベーションを常に維持していきたいとこ。

とりあえずテスト、院試、卒論にめげないようにしたい。

そういえばビンゴで米3㎏もらった。
コンペ運営に当たってくれたGianizmメンバーの皆さん有り難うございました。本当に楽しいコンペでした。

コメント

  1. sen より:

    卒論、ヤバいぜ。
    めげそうになりますぜ。。。
    また一緒に登ろうな〜

  2. J より:

    マジか~( ̄▽ ̄;)一年後が不安だわ。。
    今度帰省するとき連絡するし、一緒に登ろう!

  3. 木工用ドリル

  4. GPS より:

    バッテリー・充電器

タイトルとURLをコピーしました