鳳来

月曜日は鳳来。

起きたら体バキバキやった(°▽ °;)右ももに両肩に両前腕が筋肉痛。。

それでも握撃(三段)トライ!一年ぶりにやったらどんな感じかと思いきや、中間のクロス悪っ!!

なんかよわなったんかな。。。

とりあえずムーヴ全部おさらいしたところ、最後の一手成功率が格段に上がってた。

よわくなって、うまくなったのか??

結局繋げると最後で落ちるんだけどね。

5回くらい連続でラスト落ちして終了

→軍鶏(二段)へ。これは二年前に、初めてムーヴ完成できた二段。なのに二年間一度も来ずに放置。

初めてムーヴ完成させた二段なだけあってムーヴもちゃんと覚えてた。

けどスタートのトゥーフックが何度やっても出来ん(-_-;)何故だ??
核心とおぼしき右手飛ばしはやたら簡単になってた。

結局林さんが教えてくれたトゥーフックの仕方で完登!最後危なかった。

その後M氏とSEが合流し、軍鶏直上ver登って終了。

やたら右肘が痛い↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました