鳳来

12/18。久しぶりの鳳来。

豊田に鳳来と、冬のシーズンが来たんだな~とシミジミ。
メンバーはいつものHSEJ☆。

まず握撃。相も変わらず騒がしいままにトライ開始。

何度となくラストのランジで落ちた課題やったけど、一年ぶりにやるともはやランジですらないくらい安定して出せるようになってた!

各ムーヴ確認して、無事1トライ目でゲット(^ ^)

その後はイド四段に全く惹かれなかったから、握撃の最後をキョンムーヴでやったりと、ほ◯◯くって時間を潰す。

で、花夜叉花夜叉言いまくってたらみんな花夜叉エリアに来てくれた。ありがとう!

いじけるhokuさんや、毛布にくるまるHさんを横目に花夜叉SD(四段)トライ。

ムーヴ出来た
この日は繋がらんかったけど、今シーズン狙います!

帰りはやや値段高めの中華で天津飯食って帰京。
刈谷ハイウェイオアシスに売ってるブラックサンダーまんが美味しすぎる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました