トヨタ

日曜日、トヨタへ。
SE、NAO、ホクさん、キバ、IJ、J,未来のダルシムさん、そして東山のダイチさんペアと行きました。

やっぱいいね!トヨタは!!

まずオギュウジョウシにみんなを案内。

ホクさんはアキラ(三段)を8撃くらいやった。強すぎるわ!
ホクさん
完登後のホクさん

SEとやるもんないない言うてたけど・・・

展望台
展望台岩のプロジェクト登れた!!

と、思ったらプロジェクトではなく、実はずっと前に登られてる模様。でもいい課題やった。
グレードは体感G(三段)の易しめくらいじゃないかって思ってたけど、どうやら初段との情報。

初段はちょっとからい気が( ̄▽ ̄;)
でも確かにバランス&コツものやから、三段は無いのかも。でもミテ(二段)より悪い気がする。

是非トライしてみてください。
ちなみに登ったあと、過去に一緒にごりっぱを探索してくれた方に遭遇。
その場で初登者に連絡をとってくださって、現在課題名考え中とのこと。

さらにアキラ2も登れました!アキラの影に隠れてるけど、こっちもいい課題!
足移動の繊細さにパワフルなムーヴと、緊張感のあるマントル。アキラ登れたら是非こちらも。

その後、ポールポジション横の2段や、クラックプロジェクトを紹介してもらった。
本当にありがとうございます。
今度来たらトライする予定。

で、百間に移動。ピンチ系と聞くマッドドッグ(二段)フラッシュ。
初の二段フラッシュ。

小見山移動。アガルタ(五段)トライ。

右手のカチは極限まで悪いのを想像してたので、持ってみると意外とよかった。
ランジはガバに届いてはいるけど、動きがデッドになり過ぎてて指皮をごっそり持ってかれる。

もっと右手のカチ力と、左半身で加速をつけられるようにしなくちゃ駄目やわ。
ただ可能性は感じられたのでまたトライやな。

それにしてもトヨタは岩多すぎる!ロケーションもいいし、最高や。

カリヤハイウェイオアシスで横綱ラーメンを食して帰京。

コメント

タイトルとURLをコピーしました