笠置&北山

12/4,笠置。
ホクさんにつれてってもらい、帰りは牙カーで帰るというプラン。

K大ウォーラーからは、ホクさん、J,naoさん、キバさん、IJ,ケンジリ、Yさん。
現地でUつさん、omaruの方々や、東山の方々、清掃登攀でお会いしたシバモトさんや、YPさんら、ってか書ききれへんわ!ってくらい人がいた。極めつけにOCS主催の外岩講習会なるものが重なり、この日の笠置は清掃登攀をも凌ぐ人の多さで賑わっていた。

相も変わらず出だしはハード課題をトライする気が起きなかったので、下流の宿題を攻めていく。

あまご(2段)
赤いきつね(1級)
黄色いはかた(1級)
ジャンピングヒールフック(3級?)
完登。
あまごは動画取れたので、今度挙げます。

いい感じに登れて上流。シオマネキの動画撮影後、豆餅へ。

二手目を7~8回とめたにも関わらず敗退。。。

真の核心はここやった。でも飛ぶ足は決まりつつあるので、次こそは笠置マスターに!

最後にセミ(二段)を触らしてもらう。普通に敗退・・・、こんな裏ボスが残ってたとは(; ̄Д ̄)
ラジュでナン食べまくって終了。

12/5、北山公園。
午前中で研究室を抜け出し、久しぶりにヴァイソンさんと北山へ。
死の淵から抜け出したヴァイソンさんと昔はまったマジックザギャザリングの話しをしながら岩場へ。

大工の源さん(初段)
ドラの音(2級)
鉄人(3級)
を登って終了。

帰り際エレファントノーズの上から見た夜景が綺麗過ぎてやばかった。

北山夜景
一眼は流石やな~

コメント

タイトルとURLをコピーしました