御手洗

11/3、御手洗行って来ました。withは、Y、ホクさん。

雨でした。

な、もんでUターンして笠置へ。

今シーズン初の笠置~。遊歩道に沿ったこのエリアは今年やたら整備されてて、スッキリした感じに。

まずプロジェクト見学。俺がいつか見出したラインはやや微妙かも。前は暗かったからカッコ良く見えたのか??でもいつかやってみようとは思える。

中流にあるハイボール&クラックプロジェクトは超カッコいい!
が、絶対1人じゃ出来ん。最後あきらかに悪いし。誰か一緒にやってください(T_T)

そうこうして、うなぎでアップ後、豆餅トライ。やはりどの三段より飛び抜けて悪い。
一手目は安定して来たが、どうにも二手目が悪過ぎるな~
距離的に足残らへんし。コンディション上がって左手がさらに持てたら違うんかな??

帰り際に、関西最難課題の親指君(初段)をトライ。ホクトさんにコツを聞いてやや前進したけど、豆餅の方が出来そう。てか特殊過ぎるやろ。

まぁでも、何だかんだで岩触れたから満足や。ホクさん運転ありがとうございます!
そしてスグルクンの前ではしゃぎ過ぎてすいません(~_~;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました