塩原1日目

行ってきました塩原!with Mets.

実に一年ちょいぶり。前日の飲み会からの夜行バスで満身創痍からのスタート。

松戸近辺で合流したあと、車中爆睡。運転ありがとう~

岩場着。少女Aと合流。5時間もバス&電車で日帰りとは、、、モチ高いなー。
前回スズメバチの巣が出来ていたために敗退を余儀なくされた「千(初段)」をトライ。

核心のワイドピンチはK大ウォールの140度壁のどのピンチよりもいい!
ってのは大げさだけど、ホンマに140度についているピンチと大差なかった。つまりはもはやガバ。

1回やって落ちて、上部確認して次で登れた。綺麗なラインやしフラッシュ狙えばよかった。

そしてメインのハイドラ!前回来たときにムーヴだけ作ったけど、1年ぶりに触るとちゃうな!!

とりあえずダブルトゥのかかり方が違う。メインガ触ったときもそうだったけど、体幹とトゥフックがつよなってる!

しかしながら前回できた1手目が出来ん( ̄0 ̄;)3手目も率悪い。。

と、一緒にトライしていた古川さんにいろいろコツを教えてもらって、徐々に出来るようになってきた。
そうこうしてたら古川さんハイドラ完登!お強い!!おめでとうございます。

その後しばらくレスト。Mets&Aの鳥を観戦したり、とにかくダラダラ。

体も回復したあたりでスタートからやると、コンディションが上がってた。1手目が普通に足残せるし、三手目も安定してだせる。
このトライでは中間部の左ギャス取ったときにトゥが切れてしまい、その後はつながる気配もないので各パート練習して終わった。
一緒にトライしてくれた皆さん、マット&ムーヴ享受ありがとうございます。

その後すぐ近くのかんぽの宿で日帰り入浴。相変わらずここはシャンプー等全て揃ってていいところ。
サウナないけど。

ガストで夕飯食べて初日終了~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました