笠置

笠置へ行ってきた
with Y

一ヶ月ぶりの岩や。

途中郵便局寄ったり、道が工事中だったりで11:30着。

ポカポカで気持ちいい。
こんくらいの気温がええわ。

トランキとへっつき再登。
すぐるくんは二手目のヒールがかからんくなってた。

画像1
画像3

すぐるくん@Y

その後ひたすらプロジェクト。
スタンドバージョンは一手進んだ。
次の一手が遠い!でもこれ止まったら登れそう。
ベストコンティションにもっかいやりたいなー

画像2

足切れたり

最後までTシャツでいれる位の気温で、シーズンの終わりを感じたわ。そろそろ瓢、恵那のシーズンやな〜

でも笠置はこのくらいの気温が1番楽しいな。
そして岩の楽しさを再確認。
Yもすぐるくんに王手かかった!
また次回攻めましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました