笠置

1/27、日曜日は笠置。
メンバーは
☆(a.k.a センス)、は(トリコロール)、J(トリコローレ)、Y(safety)の四人。

朝九時集合という良心的な集合時間に2分くらい遅刻して、10:00くらいにローソンで東山の方々たちと合流。
多分10:30くらい?に笠置着。

5日ぶりのクライミングやし、エンクラやな!って決意したら寒すぎる。
足の感覚なくてフィネス4級で一回落ちた。まぁエンクラやし。

足をあっためつつ、のりさんから借りたレッドポイントを読みつつアップ。

その後本家笠置(初段)トライ。意味分からなすぎる課題やったけど、関西一のベテランsakaさんのお手本見せてもらったらできた。
マントル返す位置といい、不思議&面白課題やったわ。この課題初登した人すごいわ。

そうこうしてたらガリ四段をトライしに来た人がいて軽く誘われたけど挨拶だけして豆餅に移動。

こっちは☆さんが超いい感じ!のようで永遠に足踏み中。
はさんもその1手前で足踏み中やった。

久しぶりの豆餅に挨拶。年末と違って機嫌良さげ。
3回目で2手目止まる。

あいかわらずリップ遠い。

足踏み中の☆さんにいっちーさんが使ってた足を教える。

瞬殺。。センス有りすぎやろ。

思わずレッドポイント読むのやめてしまったわ。

俺も同じ足使おうと思ったら全然乗り込めん。
かれこれ10回くらい同じ落ち方を繰り返したあと、しばもっさん登場。

登れた。間違いなくラッキーパーソンやわ。しばもっさんのお子さんが。

何かもう解放感がヤバい。嬉しいっていうかとにかく解放感がヤヴァいわ。
プレイ時間溜まりすぎてエンディングで感動出来なかったRPGみたいな課題やった。
途中パーティー全員レベルMaxなのにラスボス倒せないFF1と重なるくらいしんどかった。あれは放棄したけど。

残念なのはテイク100くらい動画まわしてたのに、完登したときには既にiPhoneがバッテリー切れ。
今までのデータなんやってん。

何にせよ笠置四天王を倒し終えたのでお祝いのシーフードヌードル食べてのんびり。

ガリ見に行ったらキーホールドが消えてた。
センスの塊を支えきれんかったらしい。

もっかい上流戻ってザラメ(三段)。Kさんは難なくリップに飛んでるけどこんなん出来ひん。
肩回らへんし垂直飛び弱いし。
まぁエンクラやからええか。

☆さんは最後の四天王であるシオマネキにトライ。
距離が落ち出したところで撤収。
手あらったら水が冷たすぎた。激痛。

帰りは東山のパーティーに参加させてもらった。
ダイチさんの三段三本記念!カッコいいブレスレット?腕輪?をゲットしてた。
料理もお酒もおいしかったです。ありがとうございました!

家帰ってからTTN(touch the numbersの略)。
新記録更新した!
今日一嬉しかったかも。
画像1

コメント

タイトルとURLをコピーしました