豊田と笠置

何だかんだ忙しくて登れないけど、週一の岩だけは確保している日々。
全然完登もないけど更新します

2/3 豊田へ

メンバーは☆、teru, J子さん

節分らしく鬼退治へ。
狙いは鬼の爪(v13)。

いつものごとく古美山でアップしようとすると、福井行きを宣言してたK太さんと遭遇。
さらに☆さんの小便小僧を茶化してるところにMチェクさん参上。

3人でアガルタやることに。
もちろん全然カチ持てず、ランジ止まる気配がないところ、K太さんのランジがいい感じ!
足位置真似させてもらったら徐々によくなってきた!これはいけるんじゃ?ってところで中指裂けた。

皮一枚で血は出なかったけど、鬼の爪のため温存。
☆さんも小便敗退で移動。

鬼の爪3トライ連続太刀合流。
が、全部太刀の2手目で落ちる。

案の定中指出血で断念ー。
だけど久しぶりに自分の完登できる限界に挑戦してる感じで楽しい!
ジャストV13って感じやし、ラインもカッコいいし。

出血後太刀だけをやってたら1手目の持ちが指0.7本分くらいズレてたことが判明。
次回はまず太刀を登ってからやな。

帰り際にホットドッグ2段。カチ痛すぎてまったく無理。
お会いした人のあられ初段トライに混ぜてもらった。

ややハイボル。
下地斜めだけどフカフカ。上部で少しハラハラする好課題やった!
無事一撃。今度は直登ラインもやってみたい。

マッドドッグトライ中のteru☆Kさんはteruさんのみ完登、大金星のなか謙虚な姿勢を見せるteruさんカッコいいっす。
Y川さんといいやっぱファイヤーマンは謙虚やな。

2/10 Y,ともGと笠置

いつもの3人は四国だの御岳だのに飛び回ってるところ、冷静に我慢して近場に来た。
兵庫の皆さんに合流、さらに再びMチェク登場。

高校生さんとMチェクさんとガリ。
正規ラインはホールド欠けたし、元々狙ってた直登ラインを主にトライ。

やばすぎるわ!!鬼悪い左手からどう動くのかが核心。そもそもこの左手とれるのか?
結構楽しくなってきたけど、指痛いのでrebirth4段へ移動。

左手手首は治ったけど、やっぱ普通に下部ムズイ。
そして上部が怖すぎ。最初は初登取られてなんやねん!って気分やったけど、改めてようこんなん初登したな。しかも一人で。
素直に敗退。

いよいよ本命のプロジェクトへ。
とりあえずスタンドでやってみたけど、この課題メッチャおもろい!
カンテ抱え込み大好きな人間にはたまらんわ。

が、上部抜けれん。途中でホールドなくなるし。

いくつかプランを考えてみるも中々動けず。
途中ザラメを触ってみる。そしたらいい感じ!
リップタッチできる。

火がついてしまい、打ち込むことに。が、両手出血。
結局ランジ止まらず。何してんねん。。。

今後は全然指皮減らないプロジェクトを限界まで打ち込んでからザラメやろう。

最後に高校生さんと鮎2段トライ。低いホールドで浮いてからランジしてたけど、地ジャン課題と聞いて素直に地ジャンすることに。

リップの結晶でひたすら指皮をオロされて終了。
これも今度で。

しかし笠置はまだまだ遊べるなー。
何気に高校生さんが獄門をトライしてるの見て、これもやりたくなってしまった。

そんでともGは色々トライして、ウナギを頑張ることにしたらしい。
Yはスグルクンの1手目がとまって、クリオネはムーヴで迷子。
相変わらずやね。運転ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました