笠置

壊れたi-phoneを二度とポケットには入れまいと誓い、バイクで笠置へ。

現地でマサキさんと合流。Fさん、SEが遅れて到着。厳冬期ベストシーズンの笠置の下流エリアはもはやジャングル。

は言いすぎだけど、夏草が生い茂っていて下流エリアで登る気は微塵も生まれへんかったから、即上流エリアへ。

空気がぬるい・・・

親指君(初段)はi-Phoneのオートフォーカス能力を失った俺のストレスに拍車をかけるだけの課題でしかない。

ストレス指数がレッドゾーンに到達した時に生まれる消費欲にまかせて、星座アプリをその場で購入し、天体観測開始。

ビショップでこのアプリ持ってたら最高やってんけどな。
051

星も登る気も薄れていき、早々と撤退、加茂駅前のローソンで時間をつぶして終了。
041
SE on J’s Helmet
ピントの合わないi-Phoneで撮影。
043

帰りは道が空いてて、まさかの1時間切り。笠置もバイク圏内やな。

まぁプロジェクトに出会えたし。星も見れて岩場でのゴロ寝も気持ちよかったから、行って良かったかな~。このプロジェクトはホンマに登られてないかわからんけど、盲点ながら中々のラインやし、3段か4段くらいありそう。冬が楽しみや。

ただ問題はその後、朝帰りでウォールについて疲弊しきった俺は、2分でつく自分の家まで寝ないでバイクを運転する自信すらなく、結局Fさんとウォールで2時間ほど仮眠。家帰ってシャワー浴びて再び就寝。
午後からの院試勉強を誓いながらも、勉強開始は17時。。。

終わってる~オワッテル~~~

ここらでマジメに節制しなければ。

とりあえず禁止するべきものは

①漫画 ; 気晴らしに読むだけならいいが、止まらなくなるのは避けたい
②アプリ ; できる??とりあえず音ゲーは1日2曲まで。
③ナイト ; どうせ対してのぼれねーよ。
④テレビ ; 飯食い終わったら5分以内に消す。

くらいか?
岩は早朝クライミングか、AM2時までに帰宅が必須やな。てか院試終わるまではもう無理か。

とにかく今はトレーニングと勉強に集中!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました