黄泉がえり

クライマーJとしての復活宣言も込めて

、、、という訳ではないけど、2/25に豊田で初登しました

ザ、キャンパス課題
ムーブ見ても分かる通り、個人的には人柱、屍より登りやすく感じた
でもまぁ、プロジェクトだったしグレードはひとまず「g」で。
そして2手目がしっかり止まったタイミングでそのまま登れたところ、こっそり動画も撮ってくれてました
ありがとうございます!
本当は邦画「黄泉がえり」を見てから感想も合わせて書こうと思ってたけど、まだ意外とドタバタしてます。
失った睡眠時間を取り戻そうとしてたら、一日が短い
嬉しいことだけど
で、シャンバラは例の如く敗退しまして
最早ランジも止まらんかった
シーズン持ち越したくなかった!!
これからじっくりやっていきます
しかし、、時系列がマジで定まらん
大分数奇なブログになってきたけど、今後ともよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました