近況とか四柱神社とか

間が空きすぎて何から書いていいか分からんけど、とにかく更新していきます

書きたいことは色々あってちゃんと書けてないけど、とりあえずちょっとでも書くことが大事だよね
脱サラしてから早速岩探しに出かけたものの、まさかのギックリ腰再発でゲキ凹みしてました
最後にブログ更新したときは丸2日家で寝込んでて、やることなさすぎて更新したのが実情
カロリーメイトで凌いだ2日間がもはや懐かしい
そんだけ時間あればもっと書けるだろと思うけど、ギックリ腰の絶望の前にはスティールボールランを読んで世界一周への士気を高めることと海外ドラマ見ることくらいしか出来なかった
3日目に腰が動いたときは鉄球の力かと思ったね
とりあえず書きたいのは、ギックリ腰で色々と断ってしまった仕事とか用事とか、本当に迷惑かけて申し訳ありませんでした、
ということと、二度とこんな目にはあいたくないという願望、そして宣言を込めてブログを書く次第
4/12には所用で長野は松本市へ
このとき、四柱神社で切実に祈りを捧げてきました
旅の無事を、、、
じゃなくて、腰の無事を
本気で
四柱神社は神様の中の神様が祀られているという最強の神社
つまりデンデじゃなくて界王神様
スーパーパワースポットということで、真摯に祈りを捧げてきました
それと同時にこの慢性腰痛を治すことに誓いを立てた
具体的には腰痛改善の運動を続けることと、腰痛専門の整体へ通ってます
回数券使い切るまではハイボール封印します
GW明けが目安
ディペンデンスはネクストシーズンやな
見つけた岩
結局Mishkaが一本、そーちゃんが二本くらい初登
俺は何も出来ず、、、
二度と車の座席では寝ない!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました