夏の終わり

一日に三つも記事書くとは。

最近K太マンと☆さんが京クラ会員になってしまい、ウォールがさびしい。
いやK太マンは元々いないんだけど。

京都戻ってからは京クラのサマチャレがんばってました。
V6までは登れたけどV7から異次元だぜ。

全部で21課題だけど20,21課題目が意味不明。

そんな感じで夏が終わりますが、これからオーストラリア行ってきます!
最初の5日間は一人旅、生きて帰ってこれるのか?

就活前に今一度自分と向き合って、一度きりの人生何がしたいのか考えたいと思います。

っておそらく岩とばかり向き合ってそうですが。

9/3出国、9/17帰国です。
とりあえず今週末は御手洗でプロジェクト。

しかし全然準備してないからちゃんと出国できるかすら怪しい。
ETAS登録したしEチケットもあるし、レンタカー予約の証明書もパスポートも国際免許証もあるからとりあえず向こうにはいける?
現地滞在先どこにも報告してないけど大丈夫か?

今まで人に頼り切ってたことを痛感するわ。

とりあえず
Pigeon SuperstitionV14
Amma Gamma V13
Mana V13
Cherry Picking V13
を触ってきます。どれかしら落とせるといいんだが、いかんせんポッケ弱いし、保持力が落ちてる。
Pigeonのランジとか、エモーショントレをやりまくってた時期なら止める自信ありまくりやったのに(届けばやけど)

あー、もっと岩使用に体改造しときたかったー

それでも楽しみすぎる!
ずっと行きたかった国なんで、クライミング以外も満喫したいと思います。

最近はもっぱらyoutubeでこれ聴いてます。

名曲やな

コメント

タイトルとURLをコピーしました