龍神の雨 三段

今日は召喚士HAYA氏&☆さんに召喚されて、一ヶ月半ぶりの外岩行ってきました。
http://blog.livedoor.jp/monkey_do/archives/51852130.html

妄想系召喚獣K太マンは急用が出来たらしく不参加。残念。

久しぶりにテンション上がって&オーストラリアの準備で全然寝れず。
と、思いきや☆さんも寝不足気味。

HAYA氏さん運転ありがとうございます。

ついて早速オニプロを案内してもらう。
って俺が前に目をつけてた岩やん!

いよいよ御手洗が進化する時期が来たか。

とりあえずクライミングジョイに掲載レベルのスローパーが待ち受ける課題をトライ。
IMG_1536

悪いっす。

後ろの岩に背中打ちます。

途中幾度となく雨が降っては止み降っては止み。

爆睡して全然力出なくなったりもしなくなりましたが、スローパーは見事に陽がさした途端に乾く。

そしてsakaさんがいい足位置見つけてくれました!
見た感じあんまよくなさそうだったのにメチャクチャいい。
まだまだ読みが甘いな~

ここから一気に核心が止まる止まる。

で、行けました。
http://www.youtube.com/watch?v=DJlQOU8_bTE
龍神の雨 三段 初登
 
足位置と出方覚えたら岩には全然当たらなくなりました。
パワフルでスローパー好きの方には超オススメ。

再登者は出なかったし、ゴワトリに匹敵する悪さではあると思うので三段だと思います。
実質1手か2手なんで。

シーズンインしてフリクションなど変わってきたら感覚も変わると思うので、是非再登者の意見も聞いてみたいです。

その後はDWSして飛び込んで、いよいよ御手洗のラスボス、超ゴワトリにトライ。
1手目以外は出来ました。
1手目もあと5cmくらいらしい。
でも届いても足切れて地面に当たりそう。

可能性はかなり出てきたんで、京都にいる間に意地でも登りたい!
どう考えても過去最難課題!

それにしてもオーストラリア出発前にいい経験が出来ました。
三段の初登は初です。
召喚してくれた二人に、的確なスタンスを見出したsakaさん。
対岸から応援してくださった皆さん、ありがとうございました。

後14時間後にはフライトです。
中国でのトランジットが不安過ぎ。
てか準備終わってね~
IMG_1541

コメント

  1. アバター se より:

    安藤&ローパーってJの為に用意されたラインやな(笑)
    good job!!!!

  2. アバター J より:

    間違いないな!一切カチもポッケもないラインやっわ( ̄▽ ̄)

タイトルとURLをコピーしました