最近

最近というか、最早2017上半期ダイジェストくらいのノリ

BWC盛り上がりましたね!
ってちゃんと見てないけど
予選は飯田市のコメダコーヒーで観戦
本当はツアーの準備をする予定やったのに中継を見たりしてたらダラダラと時間が過ぎてしまった
準決、決勝は瑞牆で岩を登りながらもチョコチョコリザルトだけチェック
日本人が強いのはもちろんだけど、個人的には若手でガンガン活躍してる選手より、自分より年上だけどまだまだ現役で戦ってる選手を応援してしまう
ガジマルさん、中野さん惜しかった!
アッコさんの完登にもテンション上がった!
自分はといえば生活倦怠期に入って、世界一周に向けての準備や健康保険申請などの生活に必要な諸手続きすらろくに進んでなかった
反省やわ
とりあえずグダグダとして書いてなかったクライミングの記録をまとめておきたい
多分2/18,19のトヨタくらいから書いてないと思うけど、最早記憶にすらない
覚えてるのは奇抜なメガネかけたイケメンがいたことくらいか
とりあえずシャンバラには敗退した
ランジすら止まらなくなり、まさかの後退
ドツボに嵌ってるわー
そこから梟城址へ行った気がする
梟城址にまだまだ色んな岩も未登ラインもあってまた行きたくなる場所やった
王道のインペリアル
“>
10個くらい動画上がってる
Bose 二段のラインがよく分からず、しかもトポの写真のスタートで頑張ってた気がする
2/25,26もトヨタへ
前回書いた通り
黄泉がえり G 初登
人柱や屍も登った
この辺も名作だらけ
3/4,5は岩探しだったり、グラビティのセットだったり
で、翌週がTNFC+赤城山
そして3/18-20はDWメンバーでフクベへ
まともなコンディションでフクベ来るのホンマにいつぶりか分からん!
初日の3/18は世界睡眠デー
何故この日かは知らないけど、世界睡眠学会が定めた日らしい
そしてWCで絶賛活躍中のオガッチがフクベで無双する日でもある
余談だが睡眠デーは年に2回、春と秋にあって、秋の睡眠デーは9/3である
9(グッ) 3(スリ)の語呂合わせらしい
余談である
オガッチが夜陰四段をサックリ登るところから一日は始まる
ブラインドヒールフックにかなりハマったけど、勢いをもらって自分も完登
修士二回のときにムーヴバラしてから三年半越しの完登で、かなり嬉しかった
“>
あとはKenshinとオガッチのメインガのトライを見学して、夕方イコンへ
ここだけ別風景や
極寒やった
1時間だけのトライと決め、敗退色濃厚だったラスト10分でいきなりオガッチがコツを掴み完登
オガッチ曰く持ち方一つで劇的に変わると
いや、コツものなのかこれ??
またここもいつか来なくては
疲れたのでこの辺で

コメント

タイトルとURLをコピーしました