心の弱さ

残業

ダイエット

スマホ

とにかく心の弱さが出た夜だった

明日の朝飯はなしにすることを誓う

自分が減量するときのルールとして

朝 400kcal以内
昼 700kcal以内
夕 700kcal以内

に抑えるのだが

職場においてあるお菓子で500kcalくらいとった気がする

朝抜いただけでは足りん気がする

自分が帰る前に、大先輩が最近ハマってるというお菓子をくれた

疲れきっていたのもあるかもしれないけど、とても美味しかった

image

あんまり見ないけど、カロリーも少ないし、塩分やクエン酸も取れるから、運動するときにもいいかもしれない

食物繊維たっぷりならダイエットにもいいかも

自分もハマりそう

これから帰って懸垂、腕立て、フロントレバーをやることも誓っておく

コメント

  1. より:

    帰宅おそすぎひん!?

  2. J より:

    タクシー券出るんで!
    ホワイトでしょ!?
    _| ̄|○

  3. より:

    真っ黒やで!笑

  4. J より:

    白い仕事紹介して欲しいっす!

  5. イガグリ より:

    退社時間2・3時とかなら、夜勤の俺と殆ど変わらないですよ!?

  6. J より:

    翌朝6時起きじゃーー!!

タイトルとURLをコピーしました