太刀

1/15,例のごとく豊田へ。
メンバーはJ,SE,は、Y,NAO。

小見山にNAOを置き去りにして、この日は一日中百間へ。

途中Mチェクさんにうつさん合流。

太刀、三段

登れました。

高さ、ラインのかっこよさ、中間部のランジ、気の抜けない上部、トップアウト後の景色、今まで登ってきた課題の中でもトップクラスの課題でした。久しぶりの成果らしい成果で、登れてよかったです。

その後は太刀SDにトライ。合流部分悪すぎやし!
ムーヴできなかったけど、これは絶対また登りに来る。
次回はおおばつ岩にたたらもやりたいわ~
067
068
SE 太刀

071
太刀の下降路。
落ちてる??

あとこの前の
058
はが目をそらした瞬間~
059
いじっちゃうから

072
ウォール帰ったらIJがいて、おnewのソリューション38を手に入れてた。
右before(IJの) 左after(Jの)
いい加減靴買わな。

あとブログに載せ忘れていた
あまご 二段

太刀と比べると・・・(; ̄Д ̄)もはやリップが太刀のスタートより低い。

まぁこれはこれで面白い課題やった。好き系やし。ボルダリングの幅の広さを感じられるね。

コメント

  1. より:

    ジュンちゃんが「太刀はランジまで初段ですよ」って言うのも動画見てたら頷けるわ!!

  2. J より:

    紛れも無く俺にとっての核心はランジ後のクロスでしたわ!
    でもランジまででも三段あると思いますよ!!
    そんな失礼な発言した覚えないです。

  3. ねぎ より:

    太刀登ったん!つよ!
    おめでとう~!もう、君は雲の上の人間だ!

  4. J より:

    ありがと~。太刀のトップアウトはホンマに雲の上に来たような気分になるよ(^ ^)
    ねぎさんも卒論お疲れ~

タイトルとURLをコピーしました