最近

狙ってる課題が落とせない(~_~;)
調子に乗り過ぎたか。

1/7
豊田。まさかのデミオに五人乗り。

小便小僧(4段)敗退。
縄文(初段)必死。
太刀(3段)ランジ止めてからおちた。

小便小僧の敗退っぷりに結構へこんだけど、久しぶりにうつさんとあべさんとセッションで来てよかった。
ボッチさんとも再会した。

太刀は指皮避けてたし、カチカチ課題やから厳しいかな~って思ってたけど、未使用ホールド使って得意な動きで行ったら核心越えれた。

てかランジ止めてから横に逃げるムーヴが悪い!実はここ核心か!?

IJが初の二段を落としてた。流石!おめでとう!IJ完全復活やな。

そして本日、久しぶりの武庫川へ。

もちろん狙いは新•冷酷!

オマルのMチェクさん、モンスコさんと遭遇。一緒にトライさせてもらう。

もうね、もうホンマにね、アカンすよ。

とにかく狭い!
そしてアンダー差しでどうしても身体が壁から離されて落ちる。

その後の足振るのも悪そう。

何となくコツ掴めそうな気がしてきた頃に手首痛くなって終了。また次回やな。

その後オズ(v13)をトライ。ムーヴ教えてもらって大分出来そうな感じになるが、指皮へのダメージがデカ過ぎるために一旦保留。明日豊田やし。

最後にちょっとC3DPをトライしたら前よりもランジ止まりそうになってた。下地が下がったからか??
でも足が欠けたせいでピンチ取りが尋常じゃなく悪くなってる。

そんな感じでボッコボコにされて終了。
まぁ新年早々四段やっても簡単にはいかんわな。

とりあえず今は現状維持&週末に岩行ければ十分か。

コメント

タイトルとURLをコピーしました