メリクリ

12/23、24

豊田へ

DWから10人の大所帯で

シャンバラに控えてたつもりが、大給でダラダラしてるうちにラッキーラブラドールをトライしたくなって、気付けば指先は使い物にならず

と、ここでフランス代表メリッサレヌーヴ登場

さらに西明石の平成元年生まれのガッキーまで登場

見事にアルコロックマスター感を漂わせる、、、こともなく

この日は岩の偵察とのこと

写真撮らせてもらったり

メッッチャいい人やった!!!

実は同世代のメリッサ

プッチョもそうやけど、同世代は美人クライマー多いな

ま、早生まれやから厳密にはちゃうけど

夜はロックドランカーへ

image

いろんな人のサインが乱立

夕飯はメリッサ、ファビアンと一緒にインドカレー

で、夜はロックドランカーで飲み

完全に旅行やわ

image

翌日は世界のAya Onoeも加わり、モーニングからの太刀をトライ

けんしんが惜しいところまで行き

メリッサは極寒の中ノースリーブでトライしてた

ayo onoeとanon .Mは段違いのカチ力を見せつけてきた

そして俺は鬼の爪を狙ったけど、そもそも太刀の再登が出来んかった。。。

弱くなってる、、のか?

かなり凹んだ

そこからそーちゃんとたたらをトライ

マントル返してスラブ見上げるも

やばくね??

パズー並みの度胸があればダッシュで駆け抜けれそうなスラブやけど

スタンスもイマイチ見つからず

マットなんてどこにも見えない

オロオロしてるうちに足の感覚はなくなり

結局、心折れた

あー!!

ボルトに捕まりその場にヘタリ込んで、そーちゃんに上からでかい枝を持ってもらい、それを補助にしながらのトップアウト

とりあえず、生きて帰れてよかった

が、めっちゃ悔しい

またリベンジするだろうか?

モヤモヤしたまま古美山へ移動

メリッサがアガルタトライしてた

シャンバラやるも、流石に2日目の夜じゃ無理!

大和トレ(レスト時間含め、5分に一回大和を繰り返す)をやって終了

トレしすぎてSAの店閉まってた。。

結論、メリッサ超美人で思い出に残るツアーやった

image
image
image

コメント

タイトルとURLをコピーしました