気田川

シャンバラをやると言った

次週こそは、、そう誓ったはずだった

、、、ここにきての最大寒波到来!!

てかこれ、ディペンデンスの時もじゃね??

僕だけ味わうデジャブじゃね?

11/23の寒波の二の舞やん!

1/14(土)
週末はトレーニングに切り替えて、DWへ

久しぶりに寝返り1つ打たずに12時間寝た

起きてからも2時間くらいぼーっとしてて、DWついても眠かった

ダラダラとトレーニングして終了

1/15

メンバー

ふみと
そー
みしか
たまっこ
じぇい

豊田を諦めてノリで気田川へ

ま、行けるっしょ!ってノリで行ったらエリアが全然わからん

元荻窪のイケメンナイSガイの情報に文句言いながら、雪の中ではしゃぎ回ったあと、結局Sガイさん電話したおかげで岩場に辿り着けた

ほんとにありがとう
そしてお死事お疲れさま

サニーロック行く説が水面を打ち破る直前まで浮上してきたけど、奇跡的にマグロ岩を見つけ、しかも濡れてなかった

久しぶりに訳分からんテンションで登った

最近緊張感のあるクライミングばっかやったから、久しぶりに楽しかった!

てかどの課題も名作過ぎる!

この岩凄いわ

帰りにさわやかのハンバーグ食って帰宅

5人中4人がライスを拒否る始末

ストイック過ぎやろ

結局ライ麦パンを食べてしまった。。

げんこつハンバーグだなー

登ってる時間は少なかった気もするけど、とにかく楽しんだ一日だった

image
image
image
image

奇人みしかのアイドルショット

コメント

タイトルとURLをコピーしました