トヨタばっか②

3/3、再びトヨタへ with Y川さん & H

この日はまずY川さんがミテとアキラをやるとのことで、オギュウへ。

早朝6:30発の9:00着。早い!!

着いてまずH氏がパンタグラフとダイヤモンドスラブを安定して登っていく。

で、半生茶の岩で半生茶とキムチを登ることに。

保持力だけでは解決しない、中々にしわ~い課題。

と、H氏がここでも安定して登っていく!半生茶にいたっては撮影用に二度も!!

Y川さんもミテを登る!ヤバイ、俺だけ全然できない

テーピングをはがしたい衝動に駆られるも、テーピングは言い訳だといい聞かせ、プロジェクトのために指皮温存で挑む!

キムチ。H氏のムーヴが出来ずに、結局全力で振られに耐えてなんとか完登。

半生茶。何かスタートの右手に乗れた瞬間行けた!

てなわけで無事両方ゲット。生茶も登ったってことにして、H氏と共に5段達成したことにした。

大給マスターと豪語していたことを反省しつつ、プロジェクトに移動。プロジェクトは奇跡的に乾いていた。

とりあえず取り付いてみると、下部はそんな難しくはない。

が、中間部、おそらくぱっと見で核心と分かる箇所が予想を超えて悪い!
ジャミングの技術があったら簡単なのか??

いろいろ試行錯誤してたけど、手首痛くなってきて断念。
とりあえずこれで行こう!って思えるムーヴは見つかったから、来年の冬に期待やな。
なんとなく、あっても3段くらいな気がする。というか本当に未だにプロジェクトなのか?

その後寝ているH氏をたたき起こして、共にポールポジション横の2段とうわさされる、「つぶつぶオレンジ」という名前らしい課題を触る。

で、出来ん。。。
マジで出来ん。

遠いギャストンを取る一手をひたすらやり続け、たまに別ムーヴに逃げたりしつつ結局敗退。
思いがけずラスボスが潜んでるな~。笠置の蝉みたいな感じや。

夜はウォールでSE&太さんの送別会。
相変わらず馬鹿ばっかだけど、楽しかった。
来年から飲み会もおとなしくなりそうやな~

この日も写真がないので、この前のやつを

121

124
ダイヤモンドスラブの上の岩

132

135
いちゃりばちょーでー
138
バンブーチョップスティックを作るマイク
136

139
バンブーラーメン
142

146
ダンス
152

コメント

タイトルとURLをコピーしました