豊田

1/31, 2/1は豊田へ

はんちゃんと共に関東から3時間半かけて到着

京都からくるSFT軍団+ユニクロマスターHさんと合流

一先ずシャンバラV15へ

縄文初段の動きは決まったし、そこそこスムーズにアガルタに合流出来るものの

アガルタのランジができん!

結局この日一度も成功せず

でもようやく陽の目を見たV15だし、頑張って行きたい

そこから移動してアリツキ二段、師走初/二段の岩へ

ビショビショだけど頑張ったら行ける!とのことだったので、結構頑張った

師走は得意系で3撃

顕著なスタンス保持って登ったら、後続は誰も使わず

まぁあるあるやな

アリツキは下部はいいんだけど、スラブ面がビショビショだった

これは中々頑張れへんと思ってたところ、はんちゃんがクールにトップアウト

凄いわ

で、俺も思い切ってスラブ面に立ち込んだら、途中体動かなくなってヤバかった

濡れたスタンスを思い切って踏み込んで、絶対絶命のスラブ突破してどうにかトップアウト

痺れるクライミングやったー

その夜はロックドランカーへ

気さくな木下さんと合流して、近場の中華食べて宴会

楽しい夜やった

日曜日は朝から木下さんの案内でアスナロ二段の岩へ

課題名の通り真っ直ぐに伸びたカチクラックを辿る超絶カッコイイ二段

しかし全てカチ、しかも横向き

痛みが取れるまで大分かかった上に、ひたすらスリップ落ちを繰り返す

適当にしてたスタンスを、しっかり決めてどうにか完登

スリップ落ちしすぎて後半のフラストレーションはヤバかった

トップアウト後の景色を見るとチャラになるから不思議やな

そこからかりんとう二段へ

こっちは見るからに得意系

一撃狙うもランジミスった(´Д` )

2トライ目でちゃんとカチを使って完登

周りの一撃か三撃という予想を見事裏切ったぜ

そこからの大給

で、オメガング四段

もはや拷問でしかなかった

久しぶりにあったタローさんとセッションしながらも、ひたすら痛い

一手目は止まったけど、思い切り猫パンチくらってめげた

結局二手目のことを考えるとどの足がいいのか。。

敗退して、トンカツ食って帰宅

豊田遠い!

木下さん、はんちゃんありがとうございました

2015-02-01-12-57-33

2015-02-01-12-57-42

アスナロ、TELさん

image

お洒落眼鏡、Hさん

コメント

タイトルとURLをコピーしました