ナカジカップ

2/8
岩行く気満々だったのに、日曜は雨

何のために一週間頑張ったのか。。

土曜は久しぶりにただただ爆睡したのち、ドッグウッド行くとタツキから

“日曜日ベースキャンプでローカルコンペありますよ”

とのこと

参加していいとのことなので、折角だし参加してみる

雨の中スーツ買ったりなんだったりしてたら到着16時

更衣室から出ると、あるものに気付く

2015-02-08-15-44-39

2015-02-08-15-45-03

キャンパスやん!月龍やん!!

傾斜とホールドがまんまルカラ

とりあえずマンスリーで遊んで、二段本気出して登って、ナカジカップスタート

ルールはセッション方式だけど、各課題3トライのみ

さらに生K太さんも参加

1課題目 ウェルカム課題

本気トライの直後だったから腕張って焦った

2課題目 ユージさん課題
オブジェ2つに惑わされない?
真っ向ムーヴで3トライ目に完登

3課題目
生K太さん作成、元ミドルクラス課題
どうにか一撃、設定ムーヴ違うとのことだったけど、最終的にさらに違うムーヴが主流になってた

4課題目
アンマサチ課題
ローカルコンペでこのレベル!?って感じの難易度やった
奇跡的に2トライ目で核心止めて、どうにか完登
久しぶりに人工壁でテンション上がる完登やった!

5課題目
韓国代表チョンの課題
謎に馬鹿でかいスタンス限定ホールドが中間部に存在
3トライ目で第一核心止めたけど、次の遠い一手で落ちた

Extra 課題
ニシカワさんの課題あるから!と言われてニシコフさんかと思ったらどうやら違う人の課題
リョーマさんとセッション
後半ピンチ祭りで一撃!最後いい感じに〆た

結果4完登で優勝!のはずやけど、とくに閉会式もないコンペなので、静かに解散

そこから閉店までリョーマさんとキャンパス

まだまだ片手力落ちてないっぽい!やっぱトレーニングはキャンパスが効率良くていいと再認識した

そんでキャンパスしてる間にコンペ参加者の集合写真撮影終わってた

帰りにしゃぶしゃぶ食べて帰宅

コンペ企画のナカジさんはじめに、参加者の皆さんありがとうございました

課題設定者がローカルプチコンペとは思えないほど豪華やった

ベーキャンいいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました