師走

実は12月中旬くらいから書いてた記事。。。

12/3 −4

世界のAya onoe
Division Funで約20人ものクライマーを下したFMT

と3人でツアー

3日はTNFC
社会人なりたて、かつ病みあがりのユータにスレスレで勝ってどうにか本戦出場

夜は初のさわやかでハンバーグ

今までの俺はベジタリアンだったと言っても差し支えないくらいの肉肉しさ

メッチャうめー

夜は掛川の昔ながらの旅館に泊まる

お茶がうめー

写真全然撮ってねー

12/4 気田川を予定していたものの、行き先を急遽トヨタに変更

驚くほどに何も出来なかった

全てに敗退した一日だった

世界のAyaが改めて有名人であることを実感した日だった

でも本人は主に寝てた
2時間くらい寝てた

12/10 DW忘年会

19:00開始という約束に寝坊する始末

俺は社会と戦うことを誓った

出来ることからコツコツとやって行こう

忘年会ではこんなに色々貪ったのも久しぶり!

改めていいジムや

常連の皆の顔の半分くらい分からないのがマヂで辛い

2017年も、、いや2017年こそよろしくお願いします

そこからまさかのカラオケオール

歌手が3人くらいいた

心の古傷をYモトさんと分かち合いながら採点付きで熱唱

昔に比べたら上手くなっているようだ

クライミングも歌も気持ちが大事だよねっていう結論

12/11

オールからの鳳来

メインドライバーおれ!!

珍しいメンバーで、奇人親子、侍、アーミー、Jの5人

image
image

DW特殊部隊のリーサルウェポン、アーミーOgataを引き連れての岩

白道ルーフでバリエーションの練習〜花夜叉エリアで夜叉2段をトライ

意外にも岩が苦手とのこと、去り際に粒踏めるようにしておきます、と言い残して帰って言った

12/17 トヨタ

Til fmt kenshin Jの4人

まず大給へ行き、昼寝

そこから2年ぶりのシャンバラ

久しぶりにナオキさんに会った

大和完登に刺激を受けるも、俺はアガルタのランジ止まらず

とりあえず色々思い出すためにもスタートやってみると

突然ランジが止まった

スイッチはいったものの

最後はスラブ面のシワカチを取るとこで落ちた

そこからは疲れ切ってダメだったけど、ひとまず弱くはなっていなさそう!

夜はロックドランカーに泊まる

木下さんに会うのも久しぶり

相変わらず気さくでオモロかった!

ロックドランカーでも登りたいけど、指皮温存で我慢

そしてひたすらにサインの練習

image

結局、昔ながらのやつに落ち着いた

日本人にJが少なくて助かったぜ

翌日は神越

Raizen
黒い鬼
神楽 1級ver

を完登

ビッショビショの神楽のスラブ面はマジで焦った。。

帰りにもっかいシャンバラ練習して帰宅

コメント

タイトルとURLをコピーしました