2017年

今更感漂う更新

明けましておめでとうございます。

このブログも色んなところで読まれてるみたいで、大変嬉しく思ってます。

全然ブログ更新してなかった理由は、はっきり言って成果がなかったからです

そして2016年最初の更新でも同じこと書いてます

年末〜昨日にかけてひたすらシャンバラやってます

落ちグセがつきはじめてるこの頃、メンタル的にも参ってきていて、1トライ毎に振り絞るのも辛くなってきてます。

が、ここはあえてこだわっていきます!

早くブログを更新したくて堪らなくなるような完登を追い求めていかねば!

1/15、絶対落とす!

とりあえず

•2016年末の諸々
•シューズレビュー
•ロックランズ残り2日

を書いてない

仕事って言うべきか分からんけど、お世話になってるシューズについてはちゃんと書きたいし、ツアーの思い出は書き残しておきたい

てな訳で、自分のやりたい仕事を優先していこう

とりあえず、やりたくない仕事に戻るけど。。。

そんな感じで、本年もよろしくお願い致します

image

コメント

タイトルとURLをコピーしました