新年

今更ながら、明けましておめでとうございます。

昨年は自分にとって、決して忘れられない年になりました。
紛れも無く人生の転換期です。
昨年を超える年にすることはおそらく難しいですが、今年から全く新しい生活が始まりますので、新鮮な気持ちで新年をスタートさせて行きたいと思います。
とりあえず今年の目標はパッと思い付くところで
1. 怪我に気をつける
2. 頑張り過ぎない
3. 怠け過ぎない
の3つでいこうと思います。
特に1つ目の目標は切実です。
折角クライミングに打ち込める環境になったのに右足は中々完治せず、1万円近く払ってMRI検査を受け、結果は「骨挫傷」、お医者さんからのお言葉は「安静にしなさい」の一言。
怪我してからかれこれ2ヶ月半たちます。マジで死活問題です。いっそシンプルに骨折してた方が良かったのでは?羽生くんの平昌は大丈夫なのか??
とにかくまたガツガツ登れる状態まで戻して、そこからはコンディショニングを意識したクライミングをしていきたいと思います。具体的には下記を心掛けます。
「アップをちゃんとする」
「日々柔軟を欠かさない」
「簡単な課題でも油断しない」
そんな感じで頑張っていきますので、今年も何卒よろしくお願いします。

そしてもう一つ、Climbing Gym Dog Woodのスタッフになりました。
息絶え絶えのところを拾ってもらってホンマに感謝しかないです。
さらに二店舗目を出すことが決まったそうで
戌年に合わせてなのか
足引っ張らないように気を付けます。
もちろんホールド替えの時にはセットもしてます。
セットの依頼も頂ければ精一杯やりますので
こちらもよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました