ネタがない。。

厳密にはあるのだが、スマホで更新する話がない

アップしてない塩原、フクベの動画もあるし

一眼で撮った写真をウェブアルバムに乗っけてない

そんな暇もない、って程でもないけど、気力がない

どうなっとんねん!!日本!!

ブラック過ぎる

土日あるだけマシ

とか

どうでもええねん!!相対的な話しとらんわ!

そんなん言ったら5歳くらいから働く途上国の子達に比べたら、院卒で働いてる時点で甘ったれ確定じゃ

個人の話をさせてくれ!

クライミングしたいし、クライミング以外だった映画見たりゲームしたりしてたいわ!

ってくらい憤りを覚えた

そんな昨夜は

目の前の仕事の山から現実逃避がてら

オーストリアのボルダー調べてた

ついでにポーランド、スロバキアと

あんまりカッコいいボルダー動画には巡り会えんかった

ついでにフィンガーボードも見てた

http://www.rock-lands.com/e-shop_hold/chinning.html

33,000かー

たけーなー

最近周りの成果を見てるとやるせなくなるけど

とにかく

腐らず頑張るかー

とりあえず9/15-22のロックランズ行きの航空券買ってモチ高めようと思う

あと神田で食べた麺屋武蔵のつけ麺が、人生でトップ3に入るくらい美味かった

痩せれん。

コメント

  1. イガグリ より:

    あんまり過度なプレッシャーかける気もありませんが、、もうちょい頑張りましょう!

  2. J より:

    あと半年だけな!
    深夜2時まで頑張ったのに怒られて終わる仕事にモチなど、皆無じゃ!

タイトルとURLをコピーしました