アガルタ

12/14 久しぶりの豊田へ

Hanさん、yuiさんに便乗させてもらう

狙いはアガルタ

着くと何故か路面が湿ってるが、岩は乾いてた

いつものアップでリーチ岩へ

なんかアップ足らんな〜と思い、追っかけリーチもトライ

途端に首に違和感が、、

寝違えたように痛い!何だコレ!?

いきなり左を向くことが出来ない状況に追いやられた

とりあえず気を取り直してアガルタへ

まずは早速ランジ

右足を切っていいとこ当てておくのがいいと確かKたさんに教わったのを思い出し、飛んでみる

したら一発目からガバを捉えた(°_°)

で、4回目くらいでランジ成功

成長してるやん!

この辺りでyuiさんが文明開化登って戻ってきた

強い!

俺はここからひたすら繋げトライ

下からやると右手の持ち方が微妙に変わる

届いてるけど止まらない、たまに右手すっぽ抜ける

を繰り返し、10トライ目

遂にランジが止まった

が、リップのカチを取ったあたりからとにかく指先の感覚がない!

こんなに感覚を失ったことは初めてや

レストポイントで必死に手に息を吹きかけるも、効果はなく

とにかく行くしかないと気合で押し切り

踏めてる感覚もない左足を信じてステップを踏み

ガバカチまで足を上げて、最後のリップを掴んで完登

いや〜、怖かった

本当に成長を感じることが出来た課題だった

その後はやすり三段としいたけ二段のあるエリアへ移動

やすりは明らかに欠けた形跡があるけど、何か出来る気がする

基本的に激痛なんで、そんなにトライ出来ず終了

最後にロックドランカーを訪問

建物全体に木が使われていて雰囲気がいいジムやった

しかも壁がデカイ

そして豊田が近い!

店長オススメのラーメン屋に寄ってから帰宅

この頃には完璧に風邪を引いていて、車の中はひたすら寝てた

でも痛めた首の影響もあって、寝るのですら辛い状況

改めてHanさんYuiさん、運転ありがとうございました

日曜日は完全にダウン

カノトでも行こうかと思ってたのになー

無念

コメント

タイトルとURLをコピーしました