いつかの三連休

11/22
初日はひたすら爆睡
レイトショーでインターステラー

中日

岩橋さん、カトーさんと瑞牆

レイトショー鑑賞で寝不足なところに「寝てていいよ」と一言

これが優しさかと思っていると、気づけばミズガキに到着してた

ミズガキ近いわ~

現地でNオさんやハマちゃんに遭遇

大面岩下へ向かうと、さらにトール君やDKにまで遭遇

さらに疲弊しきった若様や懐かしのAMEMAにも遭遇

なんか色々な人に会えた

ひとまず雷帝 二段をトライ

アンダークリンプを握りこむ得意系だった

そして下降路を歩いていると一向がネズミオン 二段をトライ

カンテ挟み込んでランジ一発のいい課題

色々右手を試行錯誤したけど、結局DKの持ち方で行ったら登れた

フラれまくってDK蹴飛ばしたけど、まぁ完登やな

そこからThe Habit 三段を皆でトライ

初登ムーヴから変わりに変わって、皆で三段が妥当だろう、とのこと

繋げ一発で下部をこなすもまさかの上部落ち

体横になって落ちてきた

Kたさんスタイルで行ってたら確実に脳挫傷もんですよ!
てかあれノーマットとかヤベーヨ!!

その後再び下部を超えるもの、まさかのフォール!

Kたさんスタイルで行ってたら確実に起きなかったやつや!

その後DKの完登を見届けたのち、どうにか自分も完登

足プルプルしてたわ

メチャクチャ面白いひと時やった

そこからIn Bloom V12

久しぶりにメンタル勝負だったけど、結局繋げたら核心で落ちた

色んな意味でこの日に登ってしまいたかったわ(´Д` )

龍福でガッツリ食べて撤収

最終日 鳳来へ

いよいよ14クライマーになる日が来たかと

そう思えば苦行でしかないアプローチもこの日はいくらか輝いて見える

敗退した

回収してくださった方、本当にありがとうございました(T_T)

2014-11-23-12-56-24

2014-11-24-20-26-18

帰りのSAで食べた鰹丼

コメント

タイトルとURLをコピーしました