ミズガキツアー初日

4/29,30

今回はコーチ不在の☆さんと二人でランデヴー。

朝4時にウォール発。

実にスムーズに9:30駐車場着。とりあえず皇帝岩を見学に。
ウォールに置いといたトポが無くなってたけど、誰か知り合いいるやろ~ってタカをくくってたらケンさんに遭遇。
見せてもらうどころか貸してくれることに。ありがとう!!

狙ってた高き御倉が激ワルになってるのを確認してメインエリアへ。

美しき日をニゲキ!って言いたいところだけどマットに二回も擦ったために、これはコーチは完登とはしてくれないだろうな~って感じの登りに。
とりあえず気が向いたらもっかいやることにしてエレスアクベへ。
IMG_1156

めっちゃかっこいいな~って眺めながらムーヴ考えてたら、そのまま一撃!
これは嬉しい!

☆さんもバッチリ撮影撮影しつつ完登。二人して思いがけない成果やった。

その後夜も登れた!

この課題はホンマにかっこいい。

テンション上がって百鬼夜行の岩へ!このツアー一番の目標は5トライ目にして核心止まった!

ら、パキった。。。。残念すぎる。

そしてなによりの問題は一度パキったことによってしばらくこの課題に悪いイメージが残ることだ。

まぁ仕方ないのでテーピングで固めて出来る課題をやることに。

そしたらスラッシュフェース登れた!これは嬉しかった。

で、SEAに合流して阿修羅の岩へ移動。とりあえず1トライと思ってやってみたらそのまま登れた。
静か~な完登やったけど内心テンションMAXでした。

インドラの方はさすがにパキった左手でポッケもてんかった。

そしたらみんなで初段のスラブセッション開始。その場にいた全員のテンションが狂ってたけど誰も完登ならず。

だけど一番楽しいセッションやった。

最後に言葉と物をトライ。左手でポッケカチを使ったら核心止まりかけたけど、一気にパキったのが悪化したので終了。

教えてもらった高嶺の湯とマンプク亭というフルコースを堪能して就寝。
IMG_1162

コメント

タイトルとURLをコピーしました