ミズガキツアー二日目

テントの中が暑くなりすぎて7:00に一度起床。

外にマット放り投げて二度寝。

「ワイルドだなぁ~」
「ワイルドだろぅ~」
って声がどこからか聞こえてきた。

☆さんに起こされ、燃えた地図へ。

ポケカチを持って足上げするムーヴで行こうとしたけど、パキった指が痛くて思い切れず。

敗退。

☆さんも諦めて言葉をやりに。

動画撮影だけにしとこうと思ったけど、結局トライしてしまった。
無事完登。

さらに物にもトライ。楽勝やろ~って思ってたら激ワルやった(゜д゜)

ムーヴ変えたらなんとかいけた。言葉とグレード変わらん気がするが、コンディションなのか?

そんでミズガキカルマの岩を確認してから、指人形へ。

ニゲキ!この課題はパキっても関係なかった。

すぐ登れたけど、めっちゃ苦手系。手に足が必死すぎ。

その後指人形EXにトライ。

リンクするまでは楽勝や!って思ってたら指人形ができなくなってて結局敗退してしまった。

手に足とかホンマ無理や!

☆さんは縦横無尽に足を動かしながら指人形を登ってたのにEXできず。
でもめっちゃいい課題なので、またリベンジに来なくては!

嘆きの壁とバタフライエフェクトを確認してから帰京。
バタフライエフェクトもいつか登る!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました