ミズガキ

パソコンで変換するとミズガキって漢字が出てこない

そんなことを気にしては更新が滞るブログなので、無視することにする

日曜日 ミズガキへ

with ケンシン

到着するまでどのエリアへ行くかブレブレだったけど、結局オオツラ岩下エリアへ

コオモテ 三段をトライする

左右ともいい持ち方を見つけたおかげでどうにか完登

右手は小指・薬指の2本をポッケに、左手はよくわからんかったけどローラみたいな持ち方やった

久しぶりにミズガキで三段登ったわ、とりあえず体感としては霧より3グレードぐらい登りやすかったけど、DWで10°傾斜が寝るごとに1グレード体感が上がる俺だからどちらも適正なんだと思う

指を壊しそうで不安だったけど、ムーヴも面白いし、楽しい課題だった!

唯一の欠点は、「コオモテ」をググったときに出てくる画像がトラウマレベルなことやな

でもよく見るとウォールの大先輩のキメ顔と酷似してたから何とも言えんわ

 第一回 京都大学ウォールクライマー キメ顔コンペ

その後はNaokiくんの空洞 三段に混ぜてもらおうとしたら、何故か世界の外岩最先端を行くロッキーのお二人のDecided 5段に混ざることに

もうね。次元が違いすぎますわ。

「 段が2つ違うと、もう生物が違う」 とかいうけど、これはクライミング界のためにある言葉やわ

 てか段位で言ったら同じなんだけど!?恥ずかしくなるわ!!

5段-、 5段+の制度を廃止して欲しい

なんにせよ凄く一方的で刺激的なセッションだったし、Decidedがリーチ課題でないことを知れたので良かった

その後は因縁のハレ。

もうこれいつ止まんねん!!

初めてトライした日から、1日1cmくらいの伸び率

次こそ。。。

最後に空洞をソロトライ

「ピンチが悪かったです」と言ってたNaokiくん

そんな燃える情報聞いたらやるしかない!ってことで頑張った

視界も効かなくなってきた頃、遂に核心のムーヴが解決した

一度もピンチしなかった。。。

最後に下部も確認しとこうと思ったら、下部が全然出来なかった。

下地メチャクチャ気持ち悪い!

また来るのが楽しみだ

コメント

タイトルとURLをコピーしました