3月

やたらと雨に悩まされた月だった気がする

そしてやたらと働いていた
3/4 Reo君と岩場に行こうと画策するが、雨に阻まれる
ベースキャンプ入間でトレーニングからの焼肉
トリコに出てくる肉並みに輝きを放っていた
5E3BE909-78D2-4A58-9E8B-D3BA2BFB8C12

メッチャ美味かった
@ 55tokyo
二子玉川近辺に来られた時はおススメ
そこからツアー資金集めに奔走し
3/17  FMT、BD,Reo君と岩場へ
雨を通り越してまさかの雪!
37006D64-16F8-4BBE-A648-CA3477233467

IMG_0086
ノーマルタイヤで辿り着けたのが奇跡
伴奏者をトライしようと思いきや、雪が降り出してきて強制終了
仕方ないから童心に返ってプロスポッターをソリがわりに遊んだ。
諦めきれないので瑞牆に移動、皇帝岩ならギリ遊べる感じだったが、指が不安なので何も触らず

F0719551-77FA-49A1-B45F-4771F7FBA7E4
この状況でまさかの上裸!
トライを横目に毛布にくるまって寝ていると、再び雪が降り出し、気付けば半身が雪に覆われていた。召されるかと思った。

IMG_0079

ただの運転手でしかなかった気がするが、綺麗な雪景色が見られたのでよかった
もはや岩を登ってる記録がない、、、

コメント

タイトルとURLをコピーしました