小川山2

5/4 夜寒すぎて1度起きる

必死に二度寝して、気付けば朝9:30

縦ダイク一級を打ち込んでたイガグリに起こされる

一級にしては悪いとの噂なので自分もやりに行ったら、本当に悪かった

エイハブと同じとは思えん。。

素直に諦めて、バルカン二段へ向かうことに

ケイブで暗いけど、ラインはメチャクチャカッコイイ

小川山らしからぬどっ被り直登かつホールドもハッキリしてる

フラッシュ狙うもポケットがしっかりもてずフォール

最終的に持ち方変えて五トライ目で完登

そんで裏のギガント、ファルコ初段もゲット

益々縦ダイク一級の意味が分からん

そして朱雀門二段へ移動

やや薄被りの壁の真ん中に、ランジ一発の直登ライン

カッコイイ

が、ムズイ。右足が上手く踏めず、飛べたり飛べなかったり

メチャクチャ飛べたと思えば取り先をミスったり

で、12,3回目くらいでやっとストライク

喜び勇んでトップアウトしたら木の枝に両目シバかれた

朱雀門 二段

一回キャンプ場へ戻って昼食&テント回収

コンディションが上がったところでRampage 四段

結果、ど敗退。。

マントル怖すぎやわ。高いし

冬に分厚いマット買ってまた来よう

もしくは仕事辞めたくなったときに来よう

最後にもう一度縦ダイク一級をトライ

コンディションが上がればコッチのもん!
って訳でもななかった

今ツアーで1番可能性感じひんかった課題やわ

19時前にゲート通過して、脂の比率が異常に大きいチャーシュー麺食って帰宅

電車移動しんどいわ!

2014-05-06-17-12-44
2014-05-06-02-38-27

GW後半に帰省したときの猫
もう大分おばあちゃんやなー

コメント

タイトルとURLをコピーしました