小川山1

5/2 仕事終わりに電車で長坂駅まで移動

イガグリにピックアップしてもらい、二年半ぶりの小川山へ向かう

深夜2時着 テントを張るもやたら斜めな場所に立ててしまう

5/3 7時起床

最高の天気!

専門学生となったサクと合流
五年ぶりに石楠花エリアへ

ただひたすらに五年前の宿題を片付ける


忘却の川 二段


大いなる川の流れ 二段


幻の光 三段


一筆 初段


ミケ 二段 ニゲキ

林の中エリアに移動
チーム東山とクジラ岩にて合流
さらにリョーガとも遭遇


ミダラ 二段 フラッシュ


グロヴァッツスラブ 初段
田嶋ハング 初段
太鼓岩の初段

この辺りから灼熱
緑のマント 初段は意味不明やった

さらに静かの海三段へ移動
リップにホールドを感知出来るレベルではなかった

過去最高に潔く敗退し、隣の虹の入江初段登って移動

いよいよ本命の冬の日 四段をトライ

垂壁系かと思いきや、メチャクチャ体幹とフックを使う課題やった

とりあえずギャスギャスの態勢にはなれたので、希望はあるかな

冬の日にまた来ることを誓って敗退

300円の風呂入って、よっちゃん、キムキムさん、ロックマンさん達と一緒に夕飯

久しぶりの関西メンツおもろかったっす

初日終了

2014-05-03-07-12-40
2014-05-03-08-00-56
2014-05-03-08-29-25
2014-05-03-08-29-52
2014-05-03-10-08-54
2014-05-03-10-24-31
2014-05-03-13-48-29

コメント

タイトルとURLをコピーしました