小川山

11/8
GW以来の小川山!
with ロッキー

GW以来の小川山は別物やった

半年前はホールドを感知出来なかった緑のマント初段を2撃

そのあと冬の日

冬の日

ギャスギャスのとこまでは行ったけど、トゥーフックの解除が出来ない

トゥ解除しながら直接ランジするムーヴを考えたけど、ヨレて試すことすら出来ずに終了

続いて黄泉 三段

指系で懸念してたけど、スタート左手が欠けて良くなったらしく一手目は問題ない

が、ギャスカチ取りが出来ん

キョンで体固めるの難しいわ

なんとなく可能性だけ感じて敗退

日も沈んできたので撤収

静かの海経由で帰ることに

で、静かの海に寄って人がいないことを確認

だけど岩を眺めてたら無性にやりたくなってワントライ懇願する

サブマット一枚ですぐ取り付いたらまさかのマントルまで到達

さらに立ち上がるも、ヘッドランプ一つじゃ足元全然見えず

で、スリップ。。

顔面強打、、

落ち着いてマット追加して、2トライ目で無事完登

よかったー

5年,6年くらい前に初めて見たときは全く可能性感じなかった課題だったのに。

こういう課題が登れるとホント嬉しいわ

横の豊かの海をちょっと触って撤収

風呂入って、噂の焼肉定食食って帰宅

良いマントル日和だった

今シーズンあと一回くらいは来たいが、来れるかな(ー ー;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました