国体

今更ながら
10/17-19で長崎国体行って来ました

一ヶ月前の話!

書いた記事が消えたりして、消去寸前だった

今年は故郷選手権を活用して、茨城代表で出場

初日のボルダーは無念の12位(T_T)

時間が経てば経つほど悔やまれる

体重も58.8キロと昨年と変わらないくらいの軽さ

実際体の動きはかなり良かった

そんなわけで、真っ向系の2課題目一撃!

かなり調子良くスタート切ったものの

マスト課題の3課題目を相変わらずの可動域の狭さ、ムーヴ解決能力の無さで零す

そして頼もしい相方はさらにぶっ飛んで最難4課題目を登るも、プッシュ苦手らしく3課題目を零す

茨城はダークホースっぷりをフルに発揮しつつ、アテンプト差で12位

因みに個人成績は22位。悪くはないんだけど、やっぱ悔しいなー

そして二日目のリード

もう思い出したくもないくらいしょうもない落ち方してしまいました

登りはガタガタだったけど、それなりに余力残ってたのにな(´Д` )

割と同じ位置で落ちた人が多かったんで、競技終了後に傷を舐め合って、本国体終了ー

夜は久しぶりに関西の人らと飲んだ

最終日はボルダー決勝だけ観戦

改めて決勝行きたかった。最終課題とか超楽しそうだし(T_T)

ま、何にせよ楽しい大会だったの間違いないし、今年も出れたってのが何より大きかった

サポートしてくれた茨城監督、トレーナー、セッター、休みくれた会社、相方たっくん、諸々関わった方々

ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました