竜頭泉

国体後は竜頭泉へ

3年前のジャパンカップ以来の岩場

駅でコーメーを拾って、手に入れた情報を持って向かう

空港から1時間以内で着く凄い岩場だ

監督と現地合流し、オートマチックへ

適当にアップして、オートマチック 二段? 初段?

とりあえず三年前に紹介されたときは初段やった
 
昔の記憶を頼りにムーヴ確認して、再登

名作だわ

次に横の竜舌蘭?

これも無事ムーヴ思い出して再登

そのあとはベルテックス 三段

動画見ながらムーヴ作ったのに、いざ繋げたら最後のガバ取ったあとパンプして落ちた(ー ー;)

日曜日レストしたものの、やっぱりよれてたみたいや

その後上流へ移動し、ドラゴンヘッド 三段

見るからに得意系だったから行けるかと思ったけど、リップのガバ取りで落ちた

たった五手で腕張るしヌメるし、色々終わってたわ

そしてコーメイは最早トライすらしてなかった

まぁあんだけ登ったら疲れてるわな

特に成果もなく帰宅。

監督から頂いたカステラが旨すぎてビビった

ごちそうさまです。

IMG_5908
IMG_5910
IMG_5918
IMG_5919
IMG_5906

コメント

タイトルとURLをコピーしました