キオラコンペ

11/25
もはや憎たらしいくらいの快晴の中、キオラブロスのコンペ出てきました。

一応前回の覇者というプレッシャーのもと、手首完治してないんで的な保険をかけつつ出場。

結果は大ちゃんが唯一全完して1人がち。保険でカバー出来る範囲じゃなかった。

そしてヒロトも最難課題一本以外完登。
弟も見違えるくらい強なってた。
ユース会うたびに強くなってて、しかもスタミナが無尽蔵。

もう太刀打ちできんわー。
前回優勝をかけて争ったUさんに関してはTシャツを脱ぐことすら許されんかった。

今回は世代毎にもランキングを出すとのこと。

てなわけで俺のライバルは自称おっさんの2コしたボンヌと、パッと見おっさんの同い年ガッキー。

結局手首も対していたくないやん、ってなって最難課題打ち込む。
何とか最難の二段を全完出来たんでまぁ満足。

六時間のセッションコンペやったけど全然時間足らんかった。

結果38/44課題完登で五位。

絶好調でも全完は厳しかったかも。ヨレまくり。

最後の集計を引き算で完登数出したら、11.5課題目という謎のトラップに引っかかり実は39/45完登で四位タイやったことに飲み会で気付く。

が、もはや全完の前にはどうでも良かった。

結局20代で表彰されたのはミッチーさん。

飲み会も楽しかった!関西のコンペは終始楽しいわ~

そしてこっち来るとやたら褒められる。普段の扱いがぞんざいなんで、いい感じにアメとムチ頂いてます。

賞品にスマートウールの靴下頂きました。
夏は涼しく冬は暖かいらしい。無敵やん。

程よく帰京。本当に楽しい一日でした。
セット&運営してくれたキオラスタッフ&トミーウォークの方々、セッションしてくれた方々本当にありがとうございました。

当たり前のように手首悪化&首も再び痛めた。
来年は万全の態勢で挑みます。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました