小川山&瑞牆

書くのがすっかり遅くなってしまったが、8/29、30と小川山、瑞牆にいってきた。with met’s

やはり岩は最高ですな♪( ´▽`)

ロッキーでカスを極めた俺を癒してくれるのは岩しかない。
前日の土砂降りから打って変わって、山の天気は快晴!

初日は小川山。何気に二年ぶり。とりあえず岩を見ると、流石に前日の雨でクジラ岩は濡れてた。
パリパリに乾いてるのは汚い大岩とコンケーブ。

ってことで汚い大岩でアップ後コンケーブ。

小川山に来てるボルダラーがほぼ全員この岩に来てた。

ここではビクターとthe two monksゲット~!
two monksは最後ちょっと怖かったけど、スポッターがたくさんいたから安心して突っ込めた。何気にいいラインやな。

metsは三日月ハングでリップ手前のカチまで行けたよう。あと一息やな。

次にクジラ岩、狙いは穴社長。コンディション悪すぎて無理かと思ったけど、チョークではたいてたら徐々に回復。
さらに先ほどコンケーブで一緒だった人たちがやってきて、長いブラシをかしてくださり、上部のコンディションも回復。打ち込みまくったのち、無事ゲット。
さらにエアー船長も登れた。

ここでもmetsはエイハブ船長のリップ止めまでいけたが、マントル返せず。あと一息、、

そんでMNPがある岩へ。

MNPは一撃。つい最近似たような課題作った気がするわ。

さらに奥のテンペル・タットル(初段)もゲット。ランジ一発の面白い課題やった。

もういい感じに終わったな~、ってところで小川山ジャンプにトライ。

朝より格段にコンディション上がってて、飛びまくってたら~

止まった!!

画像が欲しいところやけど、iPhoneで撮影せず、しかもデジカメとパソコン繋ぐケーブル京都に忘れたから、何も無し(´Д` )

まぁでも初日っから9段達成感でええ感じ。

二日目瑞牆。この日も快晴、恵まれまくった中、ひたすら夜をトライして、結局敗退~。ムーヴ解明に時間かけすぎたな。

その後はビショビショの百鬼夜行みて、皇帝岩で遊んで終了。高き御位に結構可能性を感じれたんでよし!
高き御位の横の初段をとりあえずゲット。

瑞牆楽しすぎんで!!

そして今から(9/3-30まで)コロラドいってきます(^^)/~~~向こうでも動画、写真撮りまくってきますわ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました