鳳来&瑞牆

先週の話
11/15 鳳来へ

鳳来自体2年ぶり、✩さんが石を積んでたとき以来

リードは3年前のGW以来

スペインで修行をつんで来てからのガンジャ

そのときは2便目で核心のランジに到達するも、6トライくらい連続そこで落ちた

が、この日2便目でRPできた!

めっちゃ成長を感じるわ~

三年半前からは片手懸垂も10回以上伸びてるし、20手しかないことを考えれば妥当な成長かもしれん

途中すこしクリップミスるも、ランジの体勢で落ちる気があまりしなかった

むしろランジ止めてから危なかった

右手寄せも怖いし、そのあとのスローパーで落ちそうだった

ムーヴも何故かランジの前の一手を忘れてたけど、他は大体覚えてた

そしてガンジャEXも無事抜けれたんで、いよいよK大ウォーラー夢の14クライマーになるときが近い!

いや…微妙か? 何にせよ今週が勝負!

そして11/16は瑞牆

半ちゃんたちと登る約束をしてたにも関わらず、朝から寝坊した

慌てて駐車場へ向かうと、既に満車。

メイン駐車場に停めて、久しぶりの大面岩下エリアへ

綺麗なフェイスの二級と初段でアップ

初段は軽く猫パンチした
そしてRise 四段に到着

半ちゃん、ハマちゃん、Kトーさんがセッションしてた
来るの遅い遅いと言いながらも、何だかんだ作ったムーヴを全部教えてくれた

俺のためにありがとう(/ _ ; )

とりあえずメチャクチャ得意系だった

クリムゾンフレイムに匹敵する抱えこみ課題

核心は特になく、繋げてくると何でもなかったムーヴやホールディングがどんどん悪くなる課題

落ちどころありすぎ

一手ずつ高度を上げて、14時頃完登!

カッコイイ課題だらけの瑞牆でも、かなりカッコイイ部類に入る四段だった
オススメ!

その後ハレ 四段

夏にトライして以来
ホールドの持ち具合はかなり違ってたけどそれでも届かず

終いには指の肉を深めにえぐって敗退

悔しいわ

2014-11-16-14-53-56
2014-11-16-15-00-24
2014-11-16-16-16-36
2014-11-15-21-00-32

コメント

タイトルとURLをコピーしました