瑞牆

10/22 瑞牆 ソロ

前夜に出発しようしようと思い、結局朝発

5:30には家を出たけど、それでも結構混んでた

間違いなく前夜に出るべきだった

コンスタントに襲ってくる眠気と戦いながらどうにか8:30には須玉インターを降り、コンビニへ

一息いれたら10:00になってた

何故!?

そして特発性過眠症患者特有の目覚めの悪さにより、眠気が抜けないまま駐車場まで運転、11:00頃にアシュラの駐車場へ

一息いれたら12:00になってた

Whyyyyyyyy!!??

確実に時間操作系のスタンドがいたわ

皇帝岩で1hくらいアップして、お目当のディペンデンスへ

1時間くらいトライして、レスト中は読書、眠くなったらマットに転がって色付いた木々のざわめきを眺める

優雅だ

気付いたら15:30になってた

Nooooo!!!!!

無限に加速する時には抗えないのか

気を改めてトライ再開

17:00頃にようやく去年と同じ高度まで来れた

二手目のコツを掴めたことと、最後に試したムーヴが割と良さそうだったので、進展あると言えばあった、、かな

二手目を取るときは、体をしっかり右に捻って、重心をあげて、手を出せばピンチに届く体勢まで持っていく

左足のスメアをしっかりあてる

これを忘れないようにせねば

陽も落ちかけたところで、撤収

帰り際にアグニ 四段を触っておいたけど、左手のカチを取ってから動けん。。

時の流れが一定でないことを知れた一日だった

基本的に時間の流れは重力と相関を持っているので、今日は相当重力の弱い一日だったと考えられる

おかげで高度を稼げたと思うことにする

コメント

タイトルとURLをコピーしました