Gold Gym

へ行って来た

ビジター 2,800円

月会費 10,000円

月会費(全店舗) 15,000円

と、クライミングジムとそこまで変わらない値段設定

感想としては、アリ、やな

とりあえず使い方もよく分からんトレーニング機材が山のようにあったけど、奥の懸垂バーでひたすら懸垂とフロントレバーをやり続け

時折他の筋トレ器具を触る、を繰り返してた

ランニングマシーンって毛嫌いしてたけど、最近は多摩川ランニングもロクに出来てない自分にはテレビ見ながらダラダラ走るくらいでちょうどよかった

何より良かったのはサウナ付きなところ

これで老廃物をとりながら、ストレッチができる

そして追い込んだあとのプロテインが美味い

ダイエット、デトックス、柔軟全てを帰り際にこなせてしまうのがよい

試しに1ヶ月間入会してみようかな

数少ない欠点は、ストレッチ器具が充実してないのと、懸垂バーがジムの最奥のベンチプレスゾーンにあることかな

ベンチプレスゾーンに入った瞬間に周囲の角田信朗率が急上昇する

そして懸垂バーとベンチプレス機器が一体になってるから中々空かない

どこのジムでも最奥に行くほどガチ勢が増えるもんなのか

でもメチャクチャ重いベンチプレス上げてた外人はメチャクチャいい人やった

コメント

タイトルとURLをコピーしました